スマートフォン版はこちら

安藤整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「安藤整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿3-13-5 クリハシビル3F
電話番号 03-3350-6956
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藤整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

百人町診療所 東京都新宿区百人町3-14-7
今野整形外科内科 東京都新宿区西新宿7-21-7
藤村内科外科クリニック 東京都新宿区新宿5-10-12
柴田整形外科医院 東京都新宿区高田馬場4-28-17
春山外科病院 東京都新宿区百人町1-24-5
春山外科病院 東京都新宿区百人町1-24-5
執行クリニック 東京都新宿区赤城下町62 アネックス62-1F
須田外科クリニック 東京都新宿区高田馬場4-22-7
神楽坂整形外科医院 東京都新宿区天神町8 神楽坂Uビル1F
林外科病院 東京都新宿区大京町27


おすすめ病院の口コミ

  • みっきさん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    立川駅から歩いて1分ほどの所にある今井皮フ形成外科クリニック。肌に悩みを抱えている女性にはおすすめです。私はニキビの治療で通院していますが、ニキビがほとんどできなくなりました。曜日によっては女医さんがいらっしゃいますので、肌の悩みを相談しやすいです。治療方法について、先生から細かく説明がありますので、自分も納得した上で治療を始めることができます。美容液などの販売もしていますので、治療と組み合わせて、先生と相談しながらスキンケア用品を選ぶこともできます。どの曜日も女性の患者さんが多いので、必ず予約していったほうがいいと思います。
  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • あみちゃんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病気によるストレスで心身症を患い、受診しました。
    私の原因ともなった病気に関する知識もあり、今回の症状に至った理由が、少し見えた気がしました。
    口数が多い先生ではないです。
    でも、私はそっちの方があっているなと感じました。自分でいろいろと考えたり、向き合えたりできると思うから。
  • マギさんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    理容店を営んでいます、自分自身も30年近くお世話になっておりますが、紹介できる病院だと思います。
  • かめさん
    関根ウィメンズクリニック 口コミ
    次男をここで産みました。アットホームな感じが居心地が良く自宅からは少し離れていましたが通いました。中はすごくキレイだし待合室も広いし、予約も出来るしとっても良かったです。ですが、私が次男を産んだその年に分娩は出来なくなってしまいました。いろんな話を入院中していて「止めるかも」と聞いていたので残念です。長男は大きな病院で産んだのですが、それよりはるかに良いお産が出来ました。また子供が出来たら絶対に個人病院と決めています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤整形外科の口コミ詳細ページ上部へ